グループレッスン

先週の水曜日、ワンハートさんのお庭で、グループレッスンを開催させていただきました!

13頭のわんちゃんが集まってみんなでお勉強です!

3グループに分かれてレッスン開始♪

さすがに13頭もいると個性があり、悩みもそれぞれ。吠え癖、噛み癖、唸る、呼び戻し、他の犬との接し方など、皆さん色々な悩みがありました。

最初はリーダーウォークから!

抵抗しております。。。

これは、ボクのものだ!離すもんか!


一度咥えたら離さない子。

物によっては食べてしまうので、ちょっと危険です。

ちゃんと飼い主さんのコマンドを聞くようにしつける必要があります。

一回目の開催なので、基本中の基本の練習です。

一番重要なのが、飼い主さん自身何が問題なのかを理解して、正しい接し方を続けることです。

二回目の開催も予定しているので、楽しみにしていてください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Jesus Trask (金曜日, 03 2月 2017 06:35)


    Magnificent web site. Plenty of useful information here. I am sending it to some pals ans also sharing in delicious. And of course, thanks on your effort!