ワンワン幼稚園

2月13日のワンワン幼稚園の様子です。

昨年から、”ココハウス”の藤原さんのお手伝いとして、参加しておりましたが、藤原さんが少しの間お休みするということで、今回から一人で幼稚園の先生を勤めさせていただきます。

みんな元気に大集合!

遠くでジッとしているのは、シーズーのひめちゃん。

sippoの教室で、預かり訓練をさせていただき、この日で卒業です!


おチビちゃんコンビの、れお君とらんちゃん♪


トイプードルのイヴちゃん!

バジルちゃん&ピノちゃんと上手にあいさつが出来てます!

後ろから、こっそりごまちゃんも♪


13歳のラブラドール、トム君も遊びに来てくれました♪

やんちゃ坊主の柴犬のカイ君!得意の遊ぼうポーズです!


ワンワン幼稚園では、無料でワンちゃんに関する、お悩み、困り事などの

アドバイスをさせていただいております!

場所は、イトーピア一碧「ふれあい市」会場横 芝生の広場

毎週金曜日の9:30~11:30まで開催しています!

みなさん、お気軽におこしください!